エッチな体温 白衣みだれ抜き

2013年2月15日公開
製作…セメントマッチ
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…池島ゆたか
脚本…五代暁子
撮影・照明…清水正二
音楽…大場一魅
編集…酒井正次
録音…シネ・キャビン
助監督…中川大資
スチール…津田一郎

○キャスト○
三鷹ゆかり…周防ゆきこ
西崎明奈…日高ゆりあ
山村優子…沢村麻耶
今泉…小林節彦
山村史郎…牧村耕次
国枝…なかみつせいじ
和彦…久保田泰也
山村誠…野村貴浩
山田…北川帯寛
額田恭介…竹本泰志
小林…松井理子
芳恵…倖田李梨
恵…山ノ手ぐり子

○物語○
訪問看護団体「あすなろ」の一員・ゆかりは、今日も寝たきり老人・今泉の家を訪問する。身体をタオルで拭うと、今泉がおねだりしてくるので、ゆかりは「内緒ですよ」と彼の逸物を舐め、さらに懇願され、いよいよ「あすなろスペシャル」をはじめた。上に跨ったゆかりの腰がグラインドする度、今泉は快感に悶絶しすぐに絶頂に達するのだった。
高齢化の性欲処理も社会問題化しており、あすなろは表の介護と裏介護の両立で好評だ。所長・額田が厳選した人物のみが裏介護を担当する。患者のセクハラに耐えられないと事務所に戻ってきた表の介護師に代わり、ゆかりが担当者となった。
夫・誠の留守中、豪邸で若い愛人・和彦と白昼から大胆に情事を楽しむ優子。その様子を、階下にいる車椅子の史郎は必死に耐える。息子のいない間に若い男とセックス三昧で、家の財産を狙う優子を疎ましく思っていた。
若年性痴呆症の国枝を妻・恵に任された明奈。恵が買い物に行っている間、彼女は妻を演じ、国枝に「あすなろスペシャル」を施してゆく。実際の恵とは違う積極的な行為に困惑しつつ、国枝は彼女に溺れてゆく。
一方、史郎が誠に優子との離婚を切り出し、優子は慌てる。浮気の事を言うと、優子はそれを痴呆のせいにし、その場を切り抜けた。自分に非はないと見せしめるように、誠との営みをはじめる…。

義父と姉妹 桃汁味くらべ