私のひとりごと ブログってやつ?

こちらのコ−ナに対するご意見、ご感想などありましたらどうぞお気軽に
e-mail または らくがきBox へどうぞ。

表示文字大きさは、ブラウザの設定で読みやすい大きさに設定してください。

No.4-題名:続ける事は、大変です! Mar.15/1999

 続ける事は「難しい」ではなく、「大変」ですね、と言わせて頂きます。
何にしても初めの頃は方法やら、その事に対しての情報が分からなく難しさがあると思いますが、ある程度軌道に乗ってくると応用させたりしながら継続して行くと思うのですが、その時点では「大変」さがあるかなと思います。勿論難しさもありますが。

 私もこの「つぶやきコ−ナー」だいぶ空けてしまいました。
まあ、誰に対して責任があると言う訳ではないのですが、このようにインターネットと言う物の媒体を通 じて読んでくれる方に対しては何か済まないような気がします。

30前半、仕事も忙しい時期、家庭子供もある中で、スポーツとして夏はモータスポーツ、冬は技術スキーを続けている訳ですが、この中で「チョット」の時間ではあるのですが、このような物を書くと言うのは大変だな〜と思うのです。(サイドカーのコラムも止まってますしね〜。F1ハイパーニュースの田原さんすみません)

 どちらかと言うと、冬のスキーの方が短期間でこなす回数が多いので、自分でも知らず知らずの内に他の事に手が回らない様になっている気がします。気がつけばいつも読んでいた雑誌も読めなくなっています。読む暇が無いんですね。
前は暇だったのかな。? でもそんな暇も必要だと思うのですが。
しかし、仕事だけに明け暮れる人生は嫌ですから。サラリーマン仕事ですから結局何が残るか分かりませんし、大変ながら何か自分のやって行きたい事を「続けて」行った方が後で笑える事も多いでしょうし、良い刺激(健康的な)もあると思います。


 

Top to Page

Copyright(C) 1998 - 2006 All Rights Reserved. Masahiro Ozeki , My home contact oozeki@mth.biglobe.ne.jp