私のひとりごと ブログってやつ?

こちらのコ−ナに対するご意見、ご感想などありましたらどうぞお気軽に
e-mail または らくがきBox へどうぞ。

表示文字大きさは、ブラウザの設定で読みやすい大きさに設定してください。

No.1-題名:ひとりごと第1号 Nov.8/1998

 さて、私のひとりごと1号ですが、何を書きましょうかね〜。
そうですね、このホームページを発信し始めてから3ヶ月程になりました。
とは言っても、その半年程前からどうやってまとめようか、できるもんかな〜、などと、やりもしないうちからあれやこれやと思っていたのですが、なんとか出来ています。

その中で「なかなか良くできているね」とか「綺麗にまとめてるね〜」とか評価頂いたりして、一安心しているところです。

ただ、アクセスカウンタを見る限りど〜なのかな?と、レースだけの内容だとリピータはそんないないのかな?、じゃあ、別 の内容も入れていかないと、と思う今日この頃です。

あ〜、なんかはまってるな〜。最近好きな本も読めないし、会社で自分の部署内のHPも作って行かなきゃならないし。。。。何か方向が。?


 

Top to Page

Copyright(C) 1998 - 2006 All Rights Reserved. Masahiro Ozeki , My home contact oozeki@mth.biglobe.ne.jp