SKI

Canada Whistlar Mountain at 1997 No.2


>>>>>>>>>>>>> 私が撮ってきた写真。露出の具合があまり良くなかったです。 <<<<<<<<<<<<<

使用カメラ SONY Cyber-shot DSC-F2

ブラッコム側にて

前日まで雪不足の為、閉鎖になっていたのですが、この日の午後よりオープン。ここぞとばかりにフワフワ、パフパフスノーを楽しみました。

解放されたエリアを滑り降りて行った所。
写真中央の沢の様な所を降りて来たのです。楽しかったですね〜、解放されて間もなくだったので、殆ど誰も滑っていませんでいした。ですからフカフカのオフピステ状態、段々深くなってくるのでどうなるかと思いましたが、楽しい限り。止まって撮っている時も、膝位 まで埋まっているんです

 
 

  上の写真を撮っている場所から、下の方を撮ったもの。つまり下って行く方ですね。
雪面の状態が見えますでしょうか。? パフパフの状態の中にうねりが見えると思います。膝まで埋まるくらい、ですが滑ってみると発砲スチロールの中を滑っているような軽さ。!! 応えられましぇ〜んでした。
ズッポリ埋まって足とられてコケた場面もあったのですが、ストックが立てず苦労しました。ですが顔は笑っていました。こんな所を滑れるのも海外ならでは。ウッシッシ。
日本でこんなオフピステを解放エリアとして満喫できるのは、ARAIスキー場だけだとか。是非行ってみたい。
でも、カナダ最高。!!


Copyright(C) 1998 - 2003 All Rights Reserved. Masahiro Ozeki , My home contact oozeki@mth.biglobe.ne.jp