バッジテスト
1級への道のり その2 2000year 

 今シーズンは、と意気込んだ2000年シーズン。 ところが検定内容が大幅に変わってしまいました。カービング技術要素が多く入った内容に改定されたのです。
実質、私にとって始めから仕切り直し。 なんとかしたいと思いつつも現実は厳しいだろうな〜、と思いながら挑んだシーズンでした。しかしながら、新たな技術要素は私にとって、詰め切れない結果 となったシーズンでした。
やはり、滑走日数が不足しています。これさえ克服できれば問題ないのですが、、、滑走日数的には来シーズン取れるかな。?







Copyright(C) 1998 - 2003All Rights Reserved. Masahiro Ozeki , My home contact oozeki@mth.biglobe.ne.jp