第36回
横浜市民総合体育大会冬期スキー競技大会

 1月22〜24日に新潟県は八海山麓スキー場にて、第36回横浜市民総合体育大会冬期スキー競技大会が行われ、普段は家族スキー、基礎スキーが主なのですが、初めて競技スキー大会に出場してみました。
 そもそも、モータスポーツをしていますから競争は好きなんですけどね。!
会社の知り合いの人らと行きまして、「日本ビクター競技スキー部」として参加しました。
 種目は、回転(スラローム)、と大回転です。どうなる事やらっと、思いながら参加してみたのですが、回転も2本目に残ることができましたし、大回転も目標のタイムに沿って滑る事ができたので楽しいひとときを過ごしてきました。
 とは言っても、トップから回転は15秒程、大回転は20秒程落ちのタイムなんですけどね。!

回転(スラローム)

1本目タイム
1分4秒
2本目タイム
1分4秒

30〜35才中への参加になりましたが、71人中25位 の結果となりました。
初参加でこの成績、良いと見るかどうかは分かりませんが2本とも同タイムで滑れた事は満足しています。
また、のめり込む事が、、、、、、、?!

大回転
タイム
1分00秒

スピードをこよなく愛する私としては、涎が出るくらい楽しかったです。
タイム的にはまだまだですが、顔はニタニタしていました。!


Copyright(C) 1998 - 2003 All Rights Reserved. Masahiro Ozeki , My home contact oozeki@mth.biglobe.ne.jp