練習/試合レポート
  2006.05.09 【ぎじゅつ】今シーズンの 方針!?放心?! 強制 と矯正  
   
 

【確認ですよ〜】

皆さん忙しいでしょから参加も難しいかと思います。それとは別 に参加率が落ちてますね。
そこで確認です。
今年4月になって私からも「容赦しない、事はしませんが妥協はしない」とか「辛口?のレポート」とか「要求高くなったり」とか感じてる方もいるかもしれません。私からはメールを利用して30人への道筋を創る為の情報を出しているので、どうしても片寄っているかもしれません。なので意識が引き目である方も。。。。

図星の方もいるでしょうね、
そんな厳しく。。。とか感じたりして。

その辺は私もあるスポーツ選手ですので、申し訳ないですが見抜いています。
ですが今年は”勝ちたい”というチーム目標が出た訳ですのでね、私(私レベルでも)としても引っ張らないといけません。勝ちたいのですから自分らのレベルで。 
ですが、間違わないで下さいね、優劣をつけるとか、人選する訳ではありませんから、全体のレベルを上げないと、です。A-team/B-team に別れるかも、と前メールしかたもしれませんが、ポイントの1つとして控え組も強く・充実しないチームは強くなれませんよね。
ましてや師岡チームはシニアチームです、交代メンバの充実が必要なので、技量 に臆する事せず、楽しく参加しにきて下さい。
経験に勝るものナシです。
バッカスと何が1つ大きく違うか?っていうと、予備メンバの意識、辛くも楽しむチーム力でしょ。先日の外国人との試合も二回り体格違うのに、気持は前前々!!でしたからね、5〜10分で総入替え戦。どんなレベルでも戦う事なく去るのは悲しい事ですしね。

ですので、サッカーしたいな、チャレンジしたいな(何にかは自己で決めてみましょ)、幾つになっても楽しみたいな、と思うのであれば思いたいのであればドンドン参加してみておくんなまし、私はそのサポートをするだけです。先日の国際戦でバッカスも交代で戻ってくると皆ハアハアでなくゼエゼエ苦しそうでしたね、それでも雨の中立って、プレイメンバと一緒になって試合をみて声出して指示してましたね。
それで私に言ってくれる事がイイじゃないですか

「大関さんもやりたいでしょ!」ですよ!

それも年上から。 さあ〜、師岡チームも頑張ってみますか?どうしますか?、お待ちしてますよ〜ん。では、ご連絡下さいませ。

 
 

 


to TOP


to Back

Copyright(C) 1998 - 2006 All Rights Reserved. Masahiro Ozeki , My home contact oozeki@mth.biglobe.ne.jp