練習/試合レポート
  2005.12.18 第2期 クラブ納会  
   
 

【納会終了!】

納会参加皆様!ありがとうございました。盛大に第2期を締め括る事ができ、キャプテンとしても喜ばしい限り。参加できなかった方また今度。※新年会でもいいですがね(笑)。

さて、また新規メンバも加入したこのチーム。このメール配信者も28人になりました。支える家族も含めると50人にのぼるクラブです。サッカーは自身がプレイヤでもありサポータにもなる。今トヨタカップ終わりましたけど、サッカークラブとしては我クラブもその底辺層に間違い無く存在するクラブになるんですよ〜!。継続する事でこうゆう感覚も得られる訳です。

サッカーはそれが理屈抜きで意識で世界も感じられるスポーツ!、またガンバリマッショ!

 
 

 


to TOP


to Back

Copyright(C) 1998 - 2006 All Rights Reserved. Masahiro Ozeki , My home contact oozeki@mth.biglobe.ne.jp