練習/試合レポート
  2005.07.26 炎天下のバッカス戦 バッカスからお誉めの言葉?!  
   
 

18日の長岡公園でのバッカスとのゲーム、
この夏、最高気温記録の中頑張って楽しめた?!、事と思います。
その後、グロッキーになった方はいない様ですね。さて、バッカスからお便りあって、18日のゲームはバッカス内で
「師岡チーム、これまでとはあきらかに違っていた、意図も連携もあった」
という事でしたよ!。
ヨカッタですね〜、イメージが変わったという事ですから皆さんで自身持っていいかと思います。ですが、連携には、もう一ひねりして頂かないと点には繋がりませんから、もう少し頑張ってみましょう。バッカス対策も私の中でイメージありますので。

また鶴見のシニアチームとの対戦も組めそうです。更にゲームができる様にしていきますので、もう少し頑張ってみて下さい。キャプテンは週末、旭区社会人リーグで日頃のウップンを!、っす。end!

 
 

 


to TOP


to Back

Copyright(C) 1998 - 2006 All Rights Reserved. Masahiro Ozeki , My home contact oozeki@mth.biglobe.ne.jp