練習/試合レポート
  2005.05.23 ヤタガラス チーム初めての試合
 
   
 

昨日の はじめて の 試合での印象も含めて送信しま〜ス。

一晩開けましたが初試合は如何でしたしょ〜か?、
色んな印象になってるでしょうが、これまでの”自分のサッカースタイル”は出せた?かと思いますが”チームのプレースタイル”は出せてなかったですよね。年齢差がありましたが、他のチームとの大きな違いが、その暗黙の了解で動きあえる疎通 とイマジネーションかと思います。スピードなくても作れる部分はあるはずでスから!。以降はお互いの個人スタイルを理解しあう中でチームスタイルを作れれば!、とその練習をして楽しんでもらえればと思います。

私もアップに2試合要しました。
最後はチョット諦めて反省!ですが、私自身もチームを導くという事については皆さんから勉強させてもらっている印象です。試合中、怒鳴った声を出した様ですが!、あれは私の”素”であって、意識が落ちた時は会社チーム試合ではもっと声を張り合ってます、し、普通 なんスね。
一流試合では喧嘩してる様に見える事も!。疲れた時には声で気力も上がりますし、あんな感じ、とまでいきませんがお互い遠慮せずにプレーに対するアピールしあって欲しいです。きっと何かに役立ちますから。

出来は如何程であっても、打ち上げは盛り上がって意識レベルは良いチームになりつつあると思います。《盛大に飲食いしましたしね!》子供の遊びサッカーも今年はありますし、希望とあらばお母さんサッカーもドンと来い!、っす?。それでは、今後もサッカーを楽しみましょ!、私も色んな場所を創っていきたいと思いま〜ス。

 
 

 


to TOP


to Back

Copyright(C) 1998 - 2006 All Rights Reserved. Masahiro Ozeki , My home contact oozeki@mth.biglobe.ne.jp