RACING SIDECAR, mini at world chanpionsiop, at 2000year    Jan.19/2000
 
サイドカーのおまけページです。

   

 

 さてこのマシン?、競技車両!、ではありませんね。このミニサイドカー?は99年世界選手権にオーストラリアからエントリーしている、#7Shane Souter /Gery Partridge 組のピットに展示されていたようです。

 ミニサイドカーにゼッケンがありますので、オーストラリア国内でレースが開催されているかもしれませんね。日本にもF4クラス(ミニサイドカーレース)は開催されているので、ミニサイドカー世界選手権?、が開催されて良いかもしれませんね。

 

   

 

 GP用マシンは右写真のものです。彼等の99シリーズランキングは5位 でした。彼等のマシンにはデータロガ−などを装備し、データ収集を行いながらレース参戦しています。このチームからも新たな技術が取り込まれるかもしれません。


 


 
 

99世界選手権オーストラリア フィリップ・アイランドでの1ショット
このマスコットは、キーウイ ですね。