[ Home Page ] [ Green peace Top ] [ Introduction ] [ Sidecar machine ] [ Photography ] [ result ] [ World sidecar race ]

2輪などの全日本選手権等を追い掛けているプロカメラマン佐藤 洋さん撮影
98ルーツザレースin SUZUKA にて
佐藤 洋さんのHPSatton's Gallery は
こちら

IMAGE-1 PHOTO

右側へのコーナリング時、パッセンジャーはこのようにリアタイヤの上部に移動し、過重をかけます。落ちそうですね。!
ドライバーは、パッセンジャーの事をいつも気にかけているのですか。?
ズバリ、レース中ドライバーは前にしか意識がないようです。つまり意識していない。 しかし、それぞれの分担があって、早く走れる訳ですから、しょうがないですね。!これがサイドカーのレースなのです。

 
IMAGE-2 PHOTO

こうゆう時、パッセンジャーのお尻は路面を擦っています。
大丈夫!、お尻はなくなりません。革製のパッドであてる様にしています。暴走族ではありませんから、空き缶は着けていませんよ。!
あっ、私がいつの世代の人間かばれてしまいますね。

IMAGE-3 PHOTO

98年夏、鈴鹿S字コ−ナでの、赤廣組とのバトル。!
中々、楽しいレースでしたが接戦の末、敗れてしまいました。
でも、こんな時はレースがとても面白く「レースしてるな!」って感じになりますし、ずっと記憶に残っているものです。 


Copyright(C) 1998 - 2000 All Rights Reserved. Masahiro Ozeki , My home contact oozeki@mth.biglobe.ne.jp