[ Home Page ] [ Green peace Top ] [ Introduction ] [ Sidecar machine ] [ Photography ] [ result ] [ World sidecar race ]

   

RT GREEN PEACE of Until 99 Photo garally

 99年夏、鈴鹿での画像です。
数少ない時間の中でベストを尽くさなければならい我々サイドカーレースです。
もっと時間があれば、あれもこれもとセットアップをできるのですが、これでいいかな〜と思うつつスタートを待ちます。

 ピットからサイティングラップ出走前。
何度やっても緊張するものです。やる事は分かっているんですがね。!

 

今年はマシンを全て変更したので、乗り方も多少の戸惑いもありました。
基本的な車体設計は変わりないのですが、長年乗り続けたマシンとは、良い意味で違いがありました。その特性を掴みきれずにシーズンが終了した、と言った感じです。

3位表彰台。!

 この年、久しぶりの表彰台にあがりました。
3位ではありましたが、気持ちを入れ替えるのには良かったです。
しかし残念ながら、3位が精一杯。マシンのセットアップがうまくいかず、3位かリタイヤか、でした。


 
Copyright(C) 1998 - 2000 All Rights Reserved. Masahiro Ozeki , My home contact oozeki@mth.biglobe.ne.jp