Japanese fonts required. All rights reserved. © 1998-2005 TAKI with MTTIT

アイコン&カーソル集『デスクトップ玉藻化計画 vol.1』

t_dtop_w.lzh : 22 kb (Icon & Cursor Files Archive for Win95) / t_dtop_g.lzh : 19 kb (GIF Images)

「もし、デスクトップのアイテムがみんなミニ京太になったら…」 …なんてことを考えていたら、気がつきゃ増殖してました(笑)。 内容は以下の通りです。一部のカーソルはアニメーションします。 全てのファイルは Windows の System 16色で作成しました。ちょっとムチャがありますが。 カーソル/アイコンとしてダウンロードできるのはWindows用のものです。 ここではGIF画像を掲載していますが、実際のファイルは *.ani / *.cur / *.ico です。 編集用にこのページのGIF画像を保存したいけどメンド臭い!という方、 このページで表示しているGIFファイルを一括してダウンロードできます。下記をご参照ください。

Cursors
(標準) t_point.gif / t_point_a.gif / t_point_b.gif
(待機中) t_wait.gif / t_wait_a.gif / t_wait_b.gif
(作業中) t_work.gif / t_work_a.gif / t_work_b.gif
(ヘルプ) t_help.gif / t_help_a.gif / t_help_b.gif
(作業領域外) t_no.gif


= Animation GIF (見りゃ解るか(^^;)

Icons
長ったらしいんで、ファイル名はパス!

☆☆☆ 以降、順次追加予定 ☆☆☆