Japanese fonts required. All rights reserved. © 1998-2005 TAKI

スクリーンセーバー『ほのぼの偽小学生』

Preview / download


IE4.0でプレビューをある程度まで再現できるようになりました。 (バグがありましたらご報告いただけると嬉しいです。) NN3.0の場合、複数の画像を同時に表示できるようにはなっていません。 前の画像を残したまま、次の画像が現れると思って、見てやってください。 IE4.0でのプレビューは、このページの読み込み完了後に、 オフラインで実行した方がエラーがでにくいようです。 IE3.0でのプレビューはちょっと無理みたいです。スミマセン。

実際のスクリーンセーバーでで使用している画像ファイルは20個です。 すべての画像サイズはは 126x96 pixelとなっています。 プレビューではこのほか、画面消去用に黒一色のファイルを使用してます。


細部は多少違うけど、大体こんな感じです。(^ー^)v