ヘッダーイメージ 本文へジャンプ


カメラとお散歩(隣のハーレイ屋さんで一枚)
  ライカM2/ノクトン50mmf1.4

ちょっと古いライカに、フォクトレンダーの50mmレンズは、お気に入りの組み合わせです。レンジファインダーでピントの山を掴むのは私にはこのくらいが限度です。フジクロームF100で撮影
EPSON f-320でスキャニングしました。

レフレックス500mmレンズでお散歩?
Tamuron sp 500mm/Nikon801s

環八で見かけた超レアな車
富士山を撮ろうと付けていたレフレックス
500mmでスナップしました。
大事にされている車を見るのは楽しみです

レフレックス500mmレンズは楽しいレンズです。ISO400感度で、高速シャッターを切れば手持ちでも何とか写るものです。



2008年03月28日 22時27分
素敵な車を撮りました






1974年のフォードと言うことでしたかっこいいですね。
ミキハウス等のコマーシャルのバックに使われたりしているそうです。http://kentaroucafe.web.fc2.com/index.htmlいろいろなイベント会場に出てるそうなので要チェック


フッターイメージ