ヘッダーイメージ 本文へジャンプ

二度と声のかからなかった。だから幻のライブ。
私の考えるビートルズ世代とは、ビートルズが活動していた時代1960年代に、思春期・青春期を迎えて、ラジオから流れる「抱きしめたい」を聞いて、レコード店に足を運んだ世代と思っています。
もちろん今からギターを手にしてビートルズを歌おうと思っている人たちも立派なBEATLES世代です。

BEATLESギア
そしての2002に手に入れたリッケンバッカーにWithで手に入れたボリュームノブを取り付けたジョンのギターレプリカモデル


BEATLES日本講演チケット
日本公演のチケットは、高校生の時に退学覚悟で、武道館に出かけた時の物そして今でも宝物しかし当日のことは何も覚えていないもちろんまだ痴呆症ではない舞い上がっていて記憶が飛んでいるのだと思う。ここに日記を書きます。


フッターイメージ