2007.07.14〜16  3泊の美笛 10回目

気温は14℃、小雨に霧雨・・・とても寒いのです。
今回は「 I 」さんは天塩川のカヌー川くだりのイベントに出かけているので・・・。
私はトレーラーの師匠「T」さんのいつもの場所に・・師匠は「 I 」さんの場所にトレーラーを設置。


聞けば札幌の天気はよいとか・・・どんどんやってくるファミリーはみな半そで・・・テントサイトではダウンジャケット着ている方もいます。

雨降りなので特にやることもなく・・・土曜の早朝にキャンプ場を一回り。


食っちゃ寝ね食っちゃ寝・・・・しっかり太りました。


シマリスの子供が元気よくえさをねだりに出てきました。
こういう行為の是非はさておき、シマリスの手ってあったかいんですょ。


10分おきにえさがないかと森の端から顔を出します。

今回は何もしませんでした・・・そんなキャンプもまたいいかなぁ〜。

定点観測