2007.06.30 今年も半分ですね。

モーラップ、朝の徘徊。ちっこいきのこ発見。


いつの間にかツタアジサイもこんなになってます。


美笛。土曜日の朝、まだ混んでいないうちにキャンプ場の周囲を徘徊。
混んでくると「あやしいおじさん」と思われてしまうので・・・。
綺麗に芝刈りが行われて、きのこをたくさん見つけました。

ハタケシメジか?


これは「ヤマイグチ」のようです。この幼菌を見つけたときは嬉しかったなぁ。




これは・・・?
最初、誰かが小さなジャガイモを捨てていったのだと思いました・・・・でも・・・なんか地中につながってるんですよね。


持ち帰って割ってみると・・・キノコのようです。


フフフ・・・これわかりますかぁ。

かえるちゃんです。

夜は大水青がランプを訪問。


翌朝・・・また日の出に間に合いませんでした。


気を取り直して、定点観測・・・ん、水減ったのかぁ。



今回は6月ではキャンプ場が一番空いていました。
静かでのんびり出来ました。