2007.05.19 美笛 その2

今年もいつものところからスタートです。
去年も雨だったような気がしますが・・・。


モーラップキャンプ場の入り口は、桜とこぶしの花で彩られていました。


朝の5時からうろうろとキノコ探してました。

うまそうな「ひらたけ」ですね。だけど私は撮るだけ・・・。

雨が降っていなかったのは5時から7時くらいまでだけでした。

お気に入りのカップでミルクコーヒーをいただきました。
このひと時のために普段はがんばって働いているのかなぁ。


いつもの切り株に子分が出てきました。

雨の日だっていろんな楽しみがあります。

どっちがどっちでしょう。

雨に煙る定点観測・・・。


こんなの見っけ。

「ハナビラダグリオキン」

今年も楽しいキャンプしましょ。