2006年4月15日 仲洞爺キャンプ場
トラベルトレーラー納車後初めての長距離走行と一泊キャンプです。
今回は伊達の友人のところでトレーラーの後部にフックを取り付けてもらうことになっています。
この件については、My Trailer を参照してください。

キャンプ場はオープンしていませんが、併設の温泉施設「キムンドの家」で温泉を堪能し、
そのままキャンプ場の駐車場で一泊してきました。



トレーラーを切り離し停泊モードの出来上がりです。


このトレーラはポップアップの屋根を持っているのですが、気温が低いので防寒のため上げませんでした。


外気温は3度くらい・・・外で過ごすにはまだまだ早すぎます。

今回はトレーラーの中でゆっくりと読書をして過ごしました。
食事もコンビニ弁当とパンで済ませてしまいました。
道具の用意もなく、ちょっと出かけてゆっくりとした時間が過ごせるのはトレーラーのおかげですね。