2006年7月15日〜17日 美笛その10
美笛も土日皆勤で・・・とうとう10回目です。
そんなにキャンプしていて大丈夫とご心配の皆様・・・大丈夫です。
今回も奥様同伴です。

またまた写真ぜんぜん写しませんでした・・・ねた切れですかねぇ。
ちょっと中だるみですね・・・来週はがんばります・・・また行くんかぃ。

夜はこんな感じ・・・S氏、旭川のN氏も参加です。
ということは・・・ランタン・ランプ祭りですねぇ。

白いトレーラーにはびっしりと虫がたかっておりました・・・・。

トレーラーの師匠、T氏を交えてランプランタン談義に花が咲きます。
どうしてここにたまっているかというと・・・ランプやランタンの着いているサイトを少し離れて眺めたいからです。
S氏いわく・・「こういうのをバカというんです。」これも楽しみですよねぇ。


昼に森の中で見つけたもの・・・・。

「ギンリョウソウ・銀竜草」と言うそうな・・・持っててよかった「北海道の野の花」辞典。
よ〜く見ると、私の大嫌いな芋虫(小さい)が・・・・「ギャ〜、私素手で持ってきたんです・・・・。」

今年はあまり見かけなかった「蚊」の皆さんにも会えました。
腕1箇所、あしは・・・13箇所・・・食われました。
後はブヨにも・・・2箇所ほど・・・。
すっかり刺され慣れしてしまいぷちっと赤くなっていますが、あまり痒くありま・・・やはり「痒い」です。
痒いと思うとどんどん痒くなる〜。

前泊を入れて3泊・・・特に何もせず。。。楽しんできました。