2006年7月1日〜2日 美笛その8
今年も半分過ぎちゃいましたねぇ。

いつもの場所からスタートです。・・・今回は一人です〜♪


ほれ込んでいる車、トレーラー、カヌー・・・。

空も綺麗ですねぇ。気温も適度なので・・・「ボー」としている時間が長くなりますねぇ。


ちょっとピンボケのサイト風景。


今回は友人S氏とご一緒です。
二人でカヌーに乗ってのんびりと・・・。

何を写しているかというと・・・。

蝶がこんなところに群れています・・・な〜ぜ?
名前は・・・図鑑持っておりません。

湖岸のせり出した木々の枝の下には「アメマス?」の子供が・・・・。

丹鳴川河口にはウグイが群れております。半分くらいサーと逃げちゃいましたぁ。


風もなく・・・カヌーの下をたまに大物がスーと泳いで行きます。
けっこうでかいのがいますねぇ・・・。

途中でIさんのカヌーと合流、歩いてこれない湖岸でちょっとのんびり。


定点観察