2006年6月17日〜18日 美笛その6・・だっけ?

あはは・・・前泊は・・・先週と同じスタートになっちゃいました。
支笏湖は深い霧の中です。



今日も夜からの雨・・・湿度があるとよく眠れます・・・猫的生活。


美笛に続く道も・・・先週と変わらず・・・。

緑の回廊・・・次回はムービーにしてみようかな。

で、
今回のキャンプは別に何もせず・・・・昼くらいから天候も回復傾向

まったりと焚き火の煙にまかれて・・・。

そうそう、前日の買い物のときにこんなのを見つけてしまいました・・・。
北海道型のジンギスカンナベもあったのですが、どうも北海道人が納得の出来る形ではなくて見送り・・・。
その隣に山のように積まれていたのがこちら・・・。

なんともオヤジ心を引く品物ですねぇ。これを買わずにジンギスカンが食えるか〜って感じです。
「美味熊・・・ウマイ ベアー」・・・座布団一枚進呈!!

祝・ご購入。

ちなみに、噴火湾と積丹半島のあたりが洗いにくかったです(笑)。
深型なので野菜やきのこもたっぷりと焼きましょうねぇ。


友人N氏のハンディガスプラントには及びませんが、スベア158ストーブも立派にお仕事をしています。
食べすぎましたぁ〜♪

翌日の夜明けです。
また今日の夜明けも支笏湖は違った顔を見せてくれました。
もしかしたら365の違った顔を持っているのかも知れませんねぇ。


定点観察・・・・どこまで増えるのでしょうか支笏湖の水位。


特に何もせず・・・・ゆったりとした時間を楽しんできました。