2006年4月22日 オートリゾート滝野

札幌市にあるオートリゾートキャンプ場です。本日が今年のオープン・・・さすがにまだ寒い。

スタッフの車が止まっているのでたくさんいるように見えますが・・・。
トレーラーがわたしを含めて2台、オートサイトに2組、キャビンには2組ほどが宿泊。
まだけっこう雪が残っています。

展望台に続く階段は雪で登ることが出来なかったので、遠くの斜面から回り道して登ってみました。

今回はオニューのオガワカーサイドリビングを使ってみました。
トレーラー横のCレールに差し込めるように専用テープを秀岳荘の工場で縫い付けてもらいました。


やはりこういうものが登場しないとわたしのキャンプではありませんねぇ。


横の幕体もクローズにして・・・夜が待ち遠しいですねぇ。薄暗くなったら即点火しちゃいました。


夜はランプの明かりで優雅に・・・と思ったのですが、トレーラー下から寒風が吹き込んできてやむなくトレーラー内部に退避。
トレーラー内部から外を見るとこんなことになっているのですが・・・これだけ点灯していても寒い・・・。




結論、カーサイドリビングは防寒には向いていません・・・。トレーラー下の隙間をふさがないとつらいものがあります。
フフフ・・・けっこう楽しかったんですよ、これでも。