クイックシフト 


書き込み欄へ  ヘルプ  戻る
お名前: ぬくぬく    HP
以前インテRのものを装着するとクイックシフトになる、と聞いたことがあります。
自分のはハンドメイドで作ってもらったものなので、「ホンダのある車種のを流用⇒加工した」としか教えてもらってませんです。
ちなみに4千円でした。
で、シフトレバーを組む際に、リンク部にゴムワッシャーを両サイドに組むとガタが軽減されます。これだけでもだいぶシフトの入りがかわりますよ。
[2002年12月6日 1時34分59秒]

お名前: もんたくん   
JW3 PRO に、クイックシフトやらを取り付けて見ました。
DC2の純正シフトレバーを小加工で取り付け可
シフトレバーのリンク取り付け部を、ノーマル(JW3)と同じ様に
グラインダーで、削り長さを揃えると、あとはポン付けで終了。
インプレッションですが、レバーが短くなり3分の2位のストロークで
動きます。結構良いかも。JW1〜3、JA1,2なら取り付け可だと
思います。社外品も、大丈夫だと思います。
シフトノブは、重めの物が良いかと、思います。自分は、とりあえず
ノーマルを使用してますが、少し引っかかるので。
[2002年5月19日 15時37分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る