クイックシフト |
以前インテRのものを装着するとクイックシフトになる、と聞いたことがあります。 自分のはハンドメイドで作ってもらったものなので、「ホンダのある車種のを流用⇒加工した」としか教えてもらってませんです。 ちなみに4千円でした。 で、シフトレバーを組む際に、リンク部にゴムワッシャーを両サイドに組むとガタが軽減されます。これだけでもだいぶシフトの入りがかわりますよ。[2002年12月6日 1時34分59秒]
JW3 PRO に、クイックシフトやらを取り付けて見ました。 DC2の純正シフトレバーを小加工で取り付け可 シフトレバーのリンク取り付け部を、ノーマル(JW3)と同じ様に グラインダーで、削り長さを揃えると、あとはポン付けで終了。 インプレッションですが、レバーが短くなり3分の2位のストロークで 動きます。結構良いかも。JW1〜3、JA1,2なら取り付け可だと 思います。社外品も、大丈夫だと思います。 シフトノブは、重めの物が良いかと、思います。自分は、とりあえず ノーマルを使用してますが、少し引っかかるので。[2002年5月19日 15時37分3秒]