ステアリング 


書き込み欄へ  ヘルプ  戻る
お名前: とー   
アバルトのステアリング 35パイです。ボスはリサイクルショップで買いました。
[2006年2月28日 3時12分45秒]

お名前: げぼ〜   
JW-3ハミング4速  yahooオクで落札した中古35パイ京都までいただきにいったっけ
こんくらいが一番 とっさの操作もできるしね
[2004年3月20日 23時40分1秒]

お名前: Lotch   
momoタイプの33Φバックスキン(ランエボに付いてたメーカー不明の貰い物)

ボスは中古屋で見当たらなかったので、カー用品店で新品を購入(まだ売ってるんですね)
JA2でパワステはついてないけど、思ったほど重くはならないです。

ホーンボタンは家の中に転がっていたナルディ【モドキ】のホーンボタンを装着(爆)
[2003年12月17日 1時58分17秒]

お名前: 博多のトゥデイ乗り   
オートバックスで見付けたmomoレース32Φを付けてます。
値段は12000円でした。
ボスもオートバックスにて購入した物ば使っとります。
[2003年7月10日 22時21分19秒]

お名前: ぬくぬく   
ボスはバラードCR−X用を使っています。
特に意味はなく、JW2からJA4に乗りかえる際に「角目用のボスはJA4には合わない」
というデマにまんまと引っかかり、ボスを手放してしまったもので、急遽義兄り持っていた
物置バラードから拝借した、というとこです。
トゥデイ用に比べて若干(1〜1.5センチくらい?)ボスが長いような感じがします。
指が短いのでコラムスイッチにぎりぎり届くくらいになってしまいました。

ハンドルは現在スズキスポーツ製のナルディタイプ36パイです。
でも、シートを自作レールでレカロSRに変えてから足が当たるので、近いうち
モモタイプの33パイのものに変えます。
[2002年12月6日 13時49分7秒]

お名前: ワタナベ    HP
シビック CR-XのEF系のボスを使ったら
一Cm位ハンドルが手前に延長になって良い感じです
これ以上、延長すると私の指では、ディマーS/Wに
届かなくなるので、この位でやめときます
[2002年3月28日 22時3分0秒]

お名前: おぬま    HP
JA1で、中古パーツ屋で偶然見つけたトゥデイ用と
書かれたボス(500円)にフリマで見つけた32パイを使ってます。
ノンパワステですが、それほど重くないです。
やっぱりステアリングは32パイ以下がいいっすね〜
[2002年2月17日 0時13分20秒]

お名前: おぬま   
トゥデイに付けている、ステアリングの銘柄、サイズ、ボスについて書いてください。
[2002年1月12日 10時57分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る