スペシャル

ガイドバー

 

2004.9.5の第18回K&Kクラブマンズミーティングの見学レポートです!

前回に引き続き、ミニサーキットで開催されるK&Kです。今年は参加を筑波サーキットのみとしているため、今回も見学です。といっても、鈴木さん、じぇねさん、テンダー21のみなさんがエントリーしています。

北海道では国内初のWRCであるラリージャパンが開催されていたこの日、天候は生憎の雨。前回の日光も雨でしたね。懲りずにデルタで出動です。

雨のしのいは何かが起こる! 予感プンプンでした。

最初の走行である、TS-550と660軽耐久の混走による予選で、いきなりの赤旗中断。危なすぎる......雨のしのい。

そんな雨の中、1本目スリックで走行を始めたのは、今回唯一の参加だったFL。見てるこっちがハラハラでしたよ。でも男気を感じました。

TS-550は25号車JA1、1号車JW2、3号車JW1と、今回ポールの21号車JW2のトゥデイワンメイク状態です。え?うちのトゥデイ?通勤快適車ですし、本命はやっぱり51号車ですので...(笑)でも、いつかは加わりたいです。

こんな感じで、面白いバトルを楽しませてもらいました。

バトルの詳細は25号車鈴木さんちと21号車GarageMaoさんちでどうぞ。

降り続いた雨が、360ストッククラス決勝の1時間だけ、パッと止みました。これにはびっくりです。

今回は、久しぶりにストック、オープンが別々に走るスケジュールになっていました。

というわけで、次ページは写真たくさんアップしておきます。