スペシャル

ガイドバー

 

2004.5.23の第17回K&Kクラブマンズミーティングの見学レポートです!

2004年シーズンは日光サーキットでの開催から始まったK&Kクラブマンズミーティング。我がProject Oneレーシングチームの2台は訳あってお休み。別に日光サーキットにびびった訳じゃないよ.....(笑)

今回はTS-550に鈴木さんがトゥデイでエントリーしているので応援&お手伝いに参加。霧雨降るなか、デルタで出動。おとなりはジェネサイドさんのJW1です。TS-550のレポートは鈴木さんちでどうぞ。

初開催となった日光サーキットは全長1kmちょっとのミニサーキット。明け方は凄いもやってました。

若干参加台数は少ないものの、いつものメンバーが集まっています。みなさん手慣れた手つきでレース前の準備をしていました。

注目はストッククラスのこの2台かな。2号車は最近安定した速さを持っているオーバーフォーティーズのライフ。赤黒Zはチームテンダー21の71号車。ともにFCRのキャブレターを装備しています。

そう、ここのところ、FCRとかCRキャブを装備してるホンダ勢が増えてきてます。

ドリフトクラスとかの走行の後、360cc耐久クラスの予選となりました。かろうじて路面はドライ。

48号車38号車のチームこんなもんだらーもエントリーしています。

予選の結果はポールがフリーウェイレーシングの29号車ライフ、2位が園部さんの22号車Zでともにオープンクラスです。

3位にストッククラストップの2号車ライフと続きました。タイムは53秒台だったかな。

決勝スタート。スタートで22号車がリードを奪い、29号車、2号車、71号車と続いています。

90分耐久の結果はいかに....。

というわけで、次ページは写真たくさんアップしておきます。