スペシャル

ガイドバー

 

イベント報告

開催日

場所

イベント名

1999年2月28日(日)

栃木県茂木町ツインリンクもてぎ

360軽カーを21世紀まで残そう会

関東で久々に開催された360ccのミーティング報告です。前日の風もおさまり、絶好のミーティング日和となった2月28日、栃木県茂木町のツインリンクもてぎに約30台ほどが集結しました。

会場ではステップバン系、ライフ、Z系、N系と整列されていました。
一番多かったのがステップバン系。LOVE STEPが主催の一端を担っていただけにさすがです。ステップバン系ではエンジンフルメッキ仕様とかCRキャブ装着車、ソレックス装着車がいました。

なぜかZはあまりきれいじゃないし、いじってるのがいませんでした。うちのZを持っていけなかったのがすごく残念。(笑)唯一手前のライフがフロント車高調+ピロアッパーにしていた位です。

午前10時ごろから集結し、11時にはホンダコレクションホール見学、13時ごろから部品売買が行われたようです。(途中で帰ってきちゃいました。)
イベントとしてはちょっと寂しい内容でしたが、今後何度か開催するようですので期待しましょう。