悩み事:ラジエーターホース 


書き込み欄へ  ヘルプ  戻る
お名前: 工場長    URL
欠品ですか...いよいよ部品事情も大変になってきましたね。
ラジエータホースだとサイズがあえばいいのかなぁ。あとは曲がり率か。
うえのURLってところに東海ゴム工業というところのURLを載せておきます。
ここで自動車用製品のなかにラジエータホースが紹介されています。
一度問い合わせてみてはどうでしょう。
[2002年1月17日 16時38分26秒]

お名前: ねこおやじ   
こんにちは、早速ですが
ラジエーターホースって既に欠品らしいのですが
何方か流用できる物を御存知でしたら教えて下さい。

よろしくお願いいたします。
[2002年1月16日 16時29分45秒]

この悩み事の解答をしてあげてください
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る