悩み事:daxのマフラーについて 


書き込み欄へ  ヘルプ  戻る
お名前: おぬま   
でも、不満はないですよ。ゴーストップを多用するなら
スプロケで加速重視にすればいいし。
[2005年3月4日 20時56分57秒]

お名前: 陸奥   
ご回答、ありがとうございます。
通勤快速仕様なので、ストップ&ゴーの繰り返しが多く
トルク重視で行きたい所ですので
トグロマフラーあたりが、妥当な線でしょうが
どうしても、Wirus・Win のダウンに惹かれます。(>_<)
もう暫く悩んでみます。
ありがとうございました。
[2005年3月3日 20時22分3秒]

お名前: おぬま   
うちのマフラーですが、wiruswinに似てるけど違うんです。
ショップオリジナルというものをオークションで手に入れました。

音は、詰まった感じ。よくいえば歯切れよいというか、微妙。
吹け具合については、うちの仕様では1〜3速は1万回転回ります。
最高速は今のところ85km/h。タイヤとマフラーかえれば90オーバーは可能かと思ってます。
ショートマフラーはカッコだけですよ。
[2005年3月3日 0時49分4秒]

お名前: 陸奥   
こんばんは、陸奥です。

本日は、ご使用になっているマフラーについて感想と言うか使い心地?を
教えて頂きたいのですが・・・

ご使用のマフラーは、「Wirus・Win のロッドダウンショートタイプかな?」と
拝見しておりますが、音の感じ・ふけ具合などをお教え頂けないでしょうか?

現在武川の古いモンキー用を取り付けておりますが、
Wirus・Win のロッドダウンショートタイプのスタイルが、気になって・・・

現在の仕様は、NSR前後足回り・トラカーハンドル・ネイキッドライト

エンジン 6Vゴリラ腰下・早矢仕4速クロス・純正72ccダックスヘッド
     武川強化オイルポンプ・1枚クラッチ強化スプリング

キャブ  PC20

まだ、エンジンかけてません (^^ゞ

毎週、土日が雨や雪なもんで・・・
後は、テールランプの取り付け方を考えてナンバー登録だけです。

ぜひ参考にしたいので、マフラーのご感想をお聞かせ下さい。 m(__)m
[2005年3月1日 22時12分47秒]

この悩み事の解答をしてあげてください
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る