悩み事:あや? 返信者が・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ  戻る
お名前: おっさん   
はじめまして。申し訳ありませんが教えてください。
先日、不動車のダックス70を入手してキャブレターとバッテリーの交換とポイント清掃
程度で実働するようになったのですが、(このHPが大変参考になりましたありがとうご
ざいます)エンジンがかかった状態で(ニュートラル)バイクを左に傾けるとクランク
ケースあたりからガラガラと異音が出ます。直立や右への傾きでは異音は出ません。原因はなにかわかりますでしょうか??ちなみに年式は不明ですが自動遠心クラッチの3速です。K-1と思われます。
[2007年5月17日 18時44分15秒]

お名前: 工場長   
ややこしいから記事一覧に返信者名を載せるのを
やめました。
[2002年1月11日 1時8分59秒]

お名前: 工場長   
ひぐちさん>
この掲示板やっぱりへんですよね(笑)
Biglobe標準の掲示板を、CGI手直しして投稿者の名前を
出すようにチューニングしたのですが、それがやっぱりおかしいのかも。
気にしないでください。(笑)
[2002年1月11日 1時5分20秒]

お名前: ひぐち   
あややや???
返信者がみんな僕の名前になっちまいました。

何か問題ある使いかたしたんですかね??
へましてたらすみません。
[2002年1月10日 11時12分57秒]

この悩み事の解答をしてあげてください
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る