悩み事:フロントバンパーの外し方 


書き込み欄へ  ヘルプ  戻る
お名前: りち   
お返事、非常に遅くなりすみません・・・。

左右フェンダー内部(2箇所)、バンパー下部(2箇所)
ボンネットを開けて見えるところ(3箇所)、グリルのあたり(2箇所)を
外すことによって簡単に付け外しできました(汗)

お騒がせ致しましたm(_)m
[2003年8月1日 17時25分33秒]

お名前: おぬま@管理人   
トゥデイのバンパーは
私もやったことないので何とも言えませんが、
1.ボンネットを開けて見えるところ
2.フェンダー内側
3.ナンバーの裏とかウインカーの裏
4.バンパーの下
あたりにネジがあるらしいので片っ端から外してみて下さい。
[2003年4月1日 20時59分50秒]

お名前: りち   
あ、車はJA2(キャブ)です。
[2003年3月31日 11時37分15秒]

お名前: おぬま@管理人   
ホーン?車はなんでしょうか?
うちのサイトだとZかトゥデイですよね?
Zのホーンはバルクヘッドにあるから....トゥデイですか?
トゥデイだと外したことないのでちょっと見ないと答えられません。
少し時間を下さい。
[2003年3月30日 1時17分15秒]

お名前: りち   
ホーンが壊れたので交換しようと思い、ボンネットを開けて唖然・・・・・・。
ホーンが遥か下の方に付いており、上から手を入れただけでは交換できそうになく、
下から交換しようにも、変なカバーが邪魔してこちらからも無理っぽい・・・。

「これはフロントバンパーを外さないと無理かな……」と思ったのですが、
いまいちやり方がわからずに困っています(ρ_;)

よろしくお願いします。

(バンパーを外さずに交換できる方法があれば最適なんですけどね……)
[2003年3月23日 17時53分43秒]

この悩み事の解答をしてあげてください
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る