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お名前: マル長
管理人様
どうも有難うございます。
当方、Z360とN360を今までに数台乗り継いで来ましたが、
全て朽ち果てるか致命的な重症で部品取車になっていく車ばかりでした。
それでも懲りずにまた探してゴソゴソしています。
今回は内外装は朽ちる事無くよいコンディションです。
機関も何とか好調を維持しようと思います。
またお世話になるかと思いますが宜しくお願いします。
[2004年11月9日 11時27分45秒]
お名前: おぬま@管理人
パイロットスクリューって緩めて行くと外れますよね。
これを左右入れ替えては...って、こんなこと既にやっていますよね。
まぁ普通にエンジンが回っているのならそんなに気にしなくても良いかもしれません。(笑)
[2004年11月9日 0時10分19秒]
お名前: マル長
管理人様
御回答有難う御座います。
説明不足ですいませんです。
効かないのは右キャブのパイロットスクリューです。
昨日も再度分解してチャレンジしましたが右キャブのパイロットスクリューを回しても
反応無しです…車は止まらないのでいいといえばいいのですが。
どんなもんでしょう…。
[2004年11月8日 11時16分56秒]
お名前: おぬま@管理人
純正CVキャブですよね。スローと言うとキャブの真ん中と端についているパイロットスクリューでしょうか。
OHのやりかたはそれで良いと思います。あとはキャブの調整でしょうか。
油面の調整、バキュームピストンの動作不良、2次エアの吸い込みなんかがマニュアルには同調不良の原因として
書かれています。
でもどうだっだかなぁ。うちのCVキャブのときも、外側のパイロットしか効かなかった気がするなぁ...。
[2004年11月8日 0時47分28秒]
お名前: マル長
はじめまして、楽しく拝見させて頂いております。私のZ-GTなのですが、キャブOHをしても片方のスローが閉めても開いても全く効かず、低回転で息継ぎします。走行中は調子良いのですが、不調を発見するとと治したい性分でして…。ポイントも点火時期も正常で、オイル上がりも下がりも無く好調なEgです。灯油で洗いながら分解清掃しますが、OHの仕方が悪いのでしょうか?キャブ本体のスロー穴部分がバカになってしまう事はありえますかね?ご指導お願いします。
[2004年11月7日 0時9分37秒]
この悩み事の解答をしてあげてください
※半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
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