悩み事:2DINの汎用ボックス 


書き込み欄へ  ヘルプ  戻る
お名前: おぬま@管理人   
最近はあまり目にしませんが、大型のカーショップで売っていると思います。
5000円もしましたが.....。
ちなみにうちのはカッロツェリアです。
店頭になければ、店員さんに聞いてください。取り寄せできると思います。
[2004年6月29日 0時37分24秒]

お名前: 銀色TODAY   
JA1を最近購入しました。
大変HPを参考にさせていただいています
素朴な質問ですが、以前乗っていた車の2DINのオーディオをJA1に付けたいのですが、
HPにはパイオニア汎用ボックスを灰皿にぶら下げてる…とありますが
このボックスは何処に売っているのでしょうか?新品でも中古でもいいのですが、
ネットでも買えるのでしょうか?是非教えてください。
[2004年6月28日 18時8分19秒]

この悩み事の解答をしてあげてください
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る