悩み事:フロントフォーク 


書き込み欄へ  ヘルプ  戻る
お名前: ガリレオ   
レスありがとう御座います。
やはりそうですか、ありがとう御座いました。
しかし、キット物は高価ですよね(涙)
検討してみます。
[2004年5月30日 11時39分51秒]

お名前: おぬま@管理人   
ガリレオさん>
ダックスに流用できるフロントフォークって少ないですね。
ダックスのステムシャフトの長さは20センチぐらいです。
モンキーなどのステムシャフトは16センチぐらいです。
NSRでも前期と後期ではシャフトの長さが違います。

ボルトオンを望むならキット物が間違いないですよ。
[2004年5月30日 1時41分39秒]

お名前: ガリレオ   
度々ですが、すでに行ってらっしゃる、ゴリラ+NSRの様に
ダックスにボルトオンできると、最高です。
[2004年5月28日 19時57分45秒]

お名前: ガリレオ   
初めまして、質問させて下さい。
自分も、おんぼろDAXを購入し、これからいじろうと計画中ですが
フロントの足周りを交換したいのですが、NSRやモンキーなどは
流用できないでしょうか?やはり、ダックスのを使用した方が間違えないですかね?
おしえてください。
[2004年5月28日 19時52分57秒]

この悩み事の解答をしてあげてください
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る