悩み事:CRキャブ 


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お名前: トレスト   
お世話になります。
CRキャブ33パイを友達から貰ったので250TRに付けています。
今はMJ120、SJ52、ニードルY5(上から3段目)の状態です。
アクセル開度1/2以下ではソコソコ伸びはあるとおもいますが、
1/2でもたつき、また1/2以上では明らかに1/2以下より伸びないので
MJやニードルが合っていないのかと思います。
それ以前に33パイじゃでかすぎなんでしょうか?
以前はエストレヤに搭載していたらしいのでその辺は大丈夫かと思っていたんですが...
それと過去スレに『CRキャブには加速ポンプがついていないので、
急激にアクセルを開けるとぼこついてエンジンが止まることがあります。』
とありますが、まさにその現象に一番困ってます。
今の33パイでもセッティングが決まればこの現象は解消されるのでしょうか?
宜しくお願いします。
[2007年5月8日 13時54分54秒]

お名前: おぬま@管理人   
GPZ用のCRキャブの調子を聞かれても.....。ご自分でどこまでできるのか、できないのか。その見極めをしてください。できないのであれば、ショップでセッティングしてもらうのが一番です。
また、ケイヒンから基本的なジェットのセットが資料で出ていることもあります。それを参考に
ジェットを選んでは如何でしょうか。
[2005年8月11日 14時42分14秒]

お名前: ケンタッキー   
お世話になります
人からgpz400f用CRキャブを譲り受けたのですが前のオーナーがz400fxにつけるのでパイロットスクリューのほうまでいじったらしく調子が悪いです
またgpz400fにつけたいのですが何かいい案は無いでしょうか?
[2005年7月25日 15時17分40秒]

お名前: おぬま@管理人   
CRキャブですか...。難しいですよ。(笑)
何パイのものでしょうか。うちではエンジンは400ccで31パイを使っています。
K&K参加チームでは29パイのCR(FCRかも)を使っている車もありました。
ですので360ccだと31では大きすぎる気がします。

それとCRキャブには加速ポンプがついていないので、急激にアクセルを開けるとぼこついてエンジンが止まる
ことがあります。
まずはMJ、PJ、AJ、ニードルがそれぞれ何番なのかを調べてください。
[2004年11月18日 9時17分2秒]

お名前: マル長   
お世話になります。
ひょんな事からCRキャブを入手致しました。
ちょうどノーマルのツインキャブが調子悪いので
装着したのですが、Egはノーマルですので絶不調です。
アクセルをあおるとドスン!と止まります。
分解洗浄して、まずメインジェットから見てみようと思います。
何番あたりが良いでしょうか?
今は110でした。
宜しくお願い致します。
[2004年11月17日 18時38分10秒]

この悩み事の解答をしてあげてください
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