PROJECT ONE RACING TEAM

ガイドバー

 

古い写真を発掘しました。平成2年にPROJECT ONEが発足したときの写真です。現存している車は.......少ないです。(笑)

PROJECT ONE Racing Teamって?

平成元年にユーノスロードスターが発売されたのをきっかけに茨城県内のオーナーが中心となり発足したオーナーズクラブから、ロードスターだけにとらわれず、車を中心とした趣味の生活を楽しむために集まっています。

どんなことをしてるの?

とりあえず毎月1度のミーティングと、走行会参加、草レース参加プライベートチューニングなど、好き勝手にしてます。特にクラブイベントってのはありません。

工場長のロードスター


詳細はこちら