★六本木ヒルズ・汐留シオサイト★

2003/5/13

2003年4月にグランドオープンした多機能複合都市。 敷地面積は東京ドームの約8倍にあたる11.6ha。海抜250b、360度眺望を誇る52階の展望台と森タワーの屋上に開設された海抜270bの空中回廊、東京スカイデッキからの眺めをガイドさんの親切な説明を聞きながら楽しんで来ました♪穏やかな日和でしたので、遠くは霞んでましたが、真冬の風のある日などは、富士山も綺麗に見られるようです。夜のライトアップはさらに見事なことでしょう! 友達の息子さんの落語が新橋で夜あったので、少し早めに出かけ、今話題のスポット「六本木ヒルズ」「汐留サイト」など楽しんで来ました(^o^)丿




[六本木ヒルズ]

森タワーの屋上スカイデッキからのパノラマ画像



[六本木ヒルズ]

東京タワー周辺(52階の展望台から)



[六本木ヒルズ]

広尾ガーデンヒルズ



[六本木ヒルズ]

元麻布ヒルズ



[六本木ヒルズ]

高速道路 霞ヶ関ビル アークヒルズ



[六本木ヒルズ]

六本木ヒルズレジデンス(住宅)
月50万からとか、以外にお安い???
元麻布周辺は200万〜400万のようです(@_@)



[六本木ヒルズ]

森タワー
屋上には海抜270bの空中回廊、東京スカイデッキがあります。



[六本木ヒルズ]

52階の展望台
海抜250b、360度の眺望を誇る東京シティビュー



[六本木ヒルズ]

ミュージアムコーン



[六本木ヒルズ]

毛利庭園



◇◆◇汐留シオサイト カレッタ◇◆◇


[六本木ヒルズ]

モンスター ガーデン(ニキ・ド・サンファル)
1930年パリ郊外で生まれ、20歳で絵を描き始め、
2002年アメリカ、サンディエゴにて71歳で死去。



[六本木ヒルズ]

汐留カレッタ47階のからの眺め
レインボーブリッジの向こうにはフジテレビ、
手前にかすかに見える森は浜離宮庭園



◇◆◇三遊亭きん歌タロ人会◇◆◇
[三遊亭圓歌]
[きん歌]

「きん歌」の名人会ならぬ「タロ人会」も10回を迎え
今回は三遊亭圓歌師匠がお祝いに出場して下さった為、
お陰さまで満員御礼の大盛況でした!
まだ二つ目ですが、いずれテレビにでも出るようになりましたら、
どうぞご贔屓に〜



【HOME】