2014年明治座 (欽ちゃん奮闘LAST公演)
<ほめんな ほれんな とめんな>

(脳卒中の後遺症で行けませんでした)

↓は、いろいろなところから拝借したものです。


お顔を半分だけ出す美佐子さんと旧友・水谷あつしさん (水谷あつしさんのブログより拝借)


同(水谷あつしさんのブログより拝借) ※美佐子さんはスッピンだったらしい


マッキー&美佐やん(予備校ブギ時代からそう呼び合う仲らしい)
(的場浩司さんのブログより拝借)


美佐子さんが差し入れた弁当(はしのえみちゃんのブログより)…詳細不明
(何となく素人っぽいので美佐子さんの手作り?)


今年はノボリの向きが変わった? 風向きで変わることもありますが↑の立て方なら正解…。今までは欽ちゃん以外のノボリは逆にしか見えなかった…。


(2009年の明治座)
どう見ても逆向きにしか見えなった2007年、2009年、2011年のノボリの立て方。私は係員にクレームをつけたことがあります(^.^) 。それも今は遠〜い思い出…。