おきにいり(もの編) ぼくちゃんの愛機 APPLE PowerMaciontosh7600/120 その他たくさん・・・
    はじめて買ったパソコンです。
   たまたま会社で使ってたのがMACだったので
   買ってしまいました。
   そもそもDOSがさっぱりわからなかったので
   (いまでもわからん)
   WINは考えなかったのら。
   今CPUは会社の人からもらったPowerPC604e132が
   のってるのだっ!
2台目! SONY VAIO 505X
    MACだと出来ないことって多くなってきたよね。
   そんなわけで衝動買いで買ってしまったのがコレ!
      だいたい会社でワープロ機代わりとかお出かけしてる時の
   めーるましーんになりますぅ〜。
某テレビ局番組のキャラ めざましくん
     某八木○○子
    (今は夕方のニュースにでてますけど)
    の声でおこしてくれるのだ〜。
    同僚と一緒に買ったんんだけど、
    最近はただの飾りとなっている・・・。

はたまた某テレビ局のキャラ ういんちゃん&とよちゅん
    ちょっと前までやっていた番組のキャラ。
     最近テレビの上の飾りと化している。