8月22日

 さて、これから更新を毎月第1、第3水曜にするとゆー目標は・・・
一回目にして守れなかったのであった!
さすがてらちゃん!おきらくB型!
・・・ごめんちゃい反省してます!
こんどこそ第1水曜までにUPするからね・・・

 しかし相変わらず暑いね。
この暑さで部屋のクーラーはフル稼動です。
そういやこの前秋田の友達からの電話があって。

「あきたにいたころは涼しくて良かった」

と、いったらば

「それは嫌味か?」

と言われた。

なんでも秋田は近年にない程暑いんだって。
36度なんてこともあったらしい。
恐ろしい話やね。

 このページは秋田の人もけっこう見てたりするんだよね。

拝啓
  秋田の皆様!こっちはクーラーでとっても涼しいです。
 外の気温が36度なんてそうそうありません。一気に南国気分ですね。
 あと4ヶ月もすりゃ雪がふって一気に北国気分!
 一石二鳥だ!わっはっは・・・

殺されるかしら?秋田の人に・・・。



8月3日

 気がついたら8月になってました!
更新するのすっかり忘れてました!僕らしいでしょ?
あははは・・・

 ・・・ごめんなさい・・・反省してます。
皆様からの「速く更新しやがれ!たわけがっ!」と
たーくさんメールをいただきました。

 そんなわけでっ!自分を戒めるかのようにっ!
これから更新を毎月第1、第3水曜にするとゆー目標を
たてちゃいました!

 はたしてこのお約束は守れるだろうかっ!
今後が楽しみなところである。(おいっ!自分のことだろっ)

 今回の更新で新しいタイトル画像にしました。
秋田時代の同僚が作ってくれました!
ありがとう!『Tくん』
また作ってね!(ずーずーしいおいら・・・)



7月2日

 ホームページをつくるぞっ!
とうかつに言ってしまったのが2月くらい・・・
ようやくホームページを開設することができました!
バンザ−イ!

 更新は亀のように遅いペースですることになるけど
よろしくね!
 ちなみにこのコーナーは僕の日頃思ったことや出来事を
不定期にUPします。(たぶん)

 まだあちこち工事中だけどそのへんは御愛嬌とゆ〜ことでお許しを・・・