五月の日記
今月は日記サボっています(^^;


2001.5.20
 午前中当てもなく車でウロウロ。結局六地蔵の辺りまでウロウロ。何しにいったんだろ?お昼から阪急のキットの組立に入り、晩には完成。満足

2001.5.19
 今日は誕生日。あ〜32歳。もう32になってしもた。はよ嫁さん貰わないと(^^;でも相手は…最近相手がご無沙汰。これ以上聞かないで(^^)
昼から友人と新しく開店した電気屋さんへ行く。模型もあると言うことで安売りを期待していたけど、値引きは大したことなかった。誕生日と言うことで阪急7300系キット購入。
 

2001.5.13
 いらいらがたまり買い物に走ってしまう。阪急8000系のキットを購入。早速組み立てる。銀色のインレタが扱いにくい。まあまあの出来上がりでとりあえず満足。