問題点は次の通り。 左:ドリキャス置いてきちゃった。愛も不足 右:どうにも地味だよな…。ネタも不足
放置されつづける2体の明日はどっちだ!?

 

一応画面上で動く方達。でも気まぐれで放置されるのがよっとまんクオリティ

仕事の遅さは思い入れの薄さ故
「三熱リファインバージョン」
地味に進行中

ちょっと基本アニメ多めにした分、それ以降どうするか悩んでるのよ
「バルバリシア」
どうしよ


動く立ち絵はあるけど…ねぇ?な人達
やっぱり全ては気まぐれと謎の力で決まります。

PC版無い時だったらアリだったかもだが…
「デジ子」
いや、GGX縮小スプライトで済むじゃん?
たぶんもう描かない。同じような衣装だったら
ニタラさん(モーコン)のがいいよ!

でも問題点はそれにかかる労力だ!
「クサリリメイク」
ていうか、オリジナルでやるのが
一番楽しいのですよ。作る側としては。
どうでもいいけど唯一の最近(でも2006)描いたモノですね!


以下は立ち絵一枚描いただけだし、多分、作らない方々…。
と思いきや、唐突にやる気がムンムン出てきて形になることもままある。

 

男前過ぎる?
「タカウミリファイン」
ととけろんバージョンからもかなり時が過ぎましたなぁ…(しみじみ
キャラ方針変えないなら絵の枚数は相変わらず少なく済むだろね

リーチがすごい事になるよなぁ…ふむぅ。
「井出 真」
タカウミの後輩、剣道部最強の幽霊部員。
2001年時の設定だと既に卒業してるワケで。
サザエさん次元?

実はかなり高身長設定。ジョン君<サチ≦三熱<クサリ<リサ<井出<カザナ≦タクト<タカウミ<ロウ先生
「カザナリファイン」
かなりイメチェン
技は同じような感じでいいかな

思いつき大将軍。
「ニムダ」
いつだったか流行ったウイルスの名前の人。
思いつきだったのに引き摺り過ぎ

夢を受け継ぎたい。いや彼からしたら余計なお世話かもしれんが
「R.H」
墓を掘り起こすような真似

エネミーで色々補えるんだし、以前のようなクソ性能はどうにかしたい
「ロウ先生リファイン」
にんともかんともなんとも