戻る


管理者:ISARA、ミャアタ
自分がネット初めて最初のころからの知り合い。ホント、時の流れ感じるよねぇ・・・
もはや何もかも消えた…と思ってたけど懐かしい茶碗掲示板が残ってたのでそこにリンク。

管理者:弘樹
以前KFXにて名をはせた「魁ポリエチレン」リーダー格。特撮大好き!
根本はいつまでたっても変わらないわねぇ…♪などと感慨にふけるわたし。結婚おめでとう!

管理者:羽蟻。
テイルズ格闘作ってる、凄い奴。
とにかく凄い奴。むしろ凄い漢。凄い若本。強力若本。

D's DIARY 管理者:D
以前「ガンダム」のHNにてKF活動しておられた方。
…あれ、サイトが消滅しとる…?以前のブログにひとまずリンク貼っておきます。

HIZUKAの野望 管理者:HIZUKA
良き友。長らく会ってないが、そのうちまたな・・・!
サイトは結構謎サイト。絶賛放置中です。

管理者:ぺー
HPの趣旨はごらんの通り「∀ガンダム映画化」!!
ご存知の通り署名活動は実を結び、2002年2月、無事「∀ガンダム 地球光・月光蝶」は上映されました。
…そして、願いが成就された後は∀応援ページとして機能しております。
僕達は未来永劫まで、ターンエーの風を伝えていきたい…。

AMAZING STAR 管理者:AZAMI
情報&日記サイト…かなぁ?
なんかすげぇゴチャゴチャして…もとい、多趣味さがブリブリでてるかと。
みかん星人のMUGEN移植許可出してますが…う〜ん…

戻る