「ここが情報センターね!」
サイト名は度々変わってましたが、
別に気にすることは無い!
管理人自身が未だによっとまんぺーじでブックマークしてるし。

…ってわけでバナー置き場です。
リンクする際には直接リンクするなりダウンロードするなり、ご自由に。

 

こんなテキトーっぷりだが無駄に愛着はある
1999/01/15
まずはこのページの歴史と共にあるこれ。
拡張子をgifにするとマ゛ワ゛リ゛マ゛ース

いわゆる設定ばっかり先行(所謂黒歴史ノートとか呼ばれるアレ)してた。良くあるよね!
1999/05/06
中学〜高校の時描いてた鉛筆漫画、「世界創作」より主人公トゥール。
…もはや用途不明だね!

赤モップはどうすんのかって?知るか
2000/12/16
がちょぴん&もっく。
もはやこれも思い出の品…

何気にこれ、ファイル名間違ってるのな
2001/01/21
ヒゲ劇場化活動関係。
願いは成就されて…いやほんと、感無量だねぇ。

ほんと、なんとなく。深い意味はない。
2002/02/23
face.bmp描きなおすついでに作った、腐り(ぉぃ)バナー。

今公開してるのではどれでもない
2002/02/23
ロウ先生バストアップ勢揃いです。
非公開、2代目、初代の順

この絵でキャラ作るって手もあったよなぁ。
2002/05/15
ま、一応(自分キャラ内での)主人公ってことで。
…なぜにほのぼの系ですか。

下手な鉄砲数打ちゃ当たる
2002/09/11
元、詐欺バナー。一応全部作ったし、もう詐欺じゃないね!
…消えたまま帰ってきてないのもいるけど気にするな!

2013/1/22こっそりサイズ修正
2005/01/30
なんと、初代サイト名じゃねぇ!
…って、驚くコトじゃ、ねい


嗚呼懐かしいったらありゃしない
ムダチシキ 〜サイト名の歴史〜

よっとまんページ!(1999)
よっとまんページ第二章(2000)
よっとまんページ3rd(2001)
Yotomanpage 4age(2002)
YotomanPage Final Edition(2003)
石川克信(仮)さん宅以外のどこか(2004)
auter space 7(2005〜)

バナー無しでリンク貼る時にはお好きなようにお呼びください