やぼやぼな犬たち

でれすけてれびの表紙を飾る愛すべき「やぼやぼな犬たち」。
その類稀なる絵の下手さ加減にメロメロになる事請け合いです。

また随時犬の絵を募集しております。
一定期間表紙を飾った後当ページに保存され、その功績は永遠に称えられ孫の代まで語り継がれます。
どうです一筆?
サイズ:138×132ピクセル
但しどんなに素ん晴らしい絵でも「やぼやぼ」の名称で呼ばせていただきますよ。。

野暮(やぼ)=洗練されていない事。他。

 

ふて犬 踊る小人寝るでれすけ あちょ〜っ

ジャン・レノ好き なんか悲しいよ 指パッチンのつもり

陽気にいきゃいいのさ ホットドッグって事でね。ベタですか? 切手のつもりなんです

チンドン屋をイメージしたのだが、なんか違うな 怪しすぎる らん、らんらら、らんらんらん

うるちまコーナーOPEN 一度でいいから月に行ってみたい 梅酒の梅は美味いウメ

 

Special Thanks!

ろけっと画伯:幻水のこの場面、マジ泣きます。きゃいんきゃいんです