なかたん写真館
なかたん写真館

もうなかたん写真館がここに来て10周年か〜。


藤は我を見下ろすおうちでのんびりside view
平成11年1月16日より

作品

草本植物1 ヒガンバナの赤い花。そして白い花(笑)を掲載しています。
草本植物2 ポピー、シャガ、チューリップ、コスモスの写真です。
草本植物3 いろいろな花の写真です。
草本植物4 背の低い植物が中心です。
草本植物5 5月と6月の花の写真です。
木本植物1 梅、桜、藤の写真です。
木本植物2 その他の木です。もみじも有り。
動物1 町にいるネコの写真です。
動物2 空にいたり地上にいたりする鳥の写真です。
動物3 かわいい昆虫が写っています。
動物4 タイワンリス、かめ、などいろいろ。
建築物 神社、寺が中心です。
風景1 湖や川など淡水のある風景です。
風景2 道のある風景です。
風景3 その他の風景写真です。
風景4 海のそばの風景です。

その他(^^)

館長の不定期記 私なかたんが思ったこと、てきとーに書いてます。
 過去記事サイトマップ 2010年2009年2008年2007年2006年2005年2004年
Flickr nakatan's photostream 2008年からFlickr始めました。今後の写真の軸足はこちらに移るかと。
ウェブリアルバム「Purples Reloaded」 スクリーンセイバー「Purples」をReloadしました。ブロードバンド推奨。
お約束のProfile 作者のProfileです。興味がおありの方だけどうぞ。
更新履歴 開設から10年以上経ってますので、長いですよ。
メールを送る 当館へのご意見ご感想は、こちらまでどうぞ。

ケータイ対応!

なかたん写真館EZ ケータイ版なかたん写真館です。ダイジェスト的なもので量はありません。
館長の不定期記ケータイ版 ケータイ版館長の不定期記です。当然内容はPC版と同じ。URLも同じでアクセスできます。
Flickr nakatan's photostreamケータイ版 ケータイ版なかたんのFlickrです。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~npm/moba/
http://nakatan.at.webry.info/
http://www.flickr.com/photos/nakatan/
なかたん写真館EZ 館長の不定期記 Flickr nakatan's photostream

更新終了

スクリーンセイバー かなり昔に作ったものですが、どうぞ使ってみてください。公開終了しました。
館長の「週記」 私なかたんが思ったこと、てきとーに書いてました。
にゃこたとぴょこたの週記 BlogPetサービス終了に伴い、更新を終了させていただきました。

ご注意


Copyright (C) Norihiko Nakada All rights reserved.
ご意見ご感想はこちら