とは、格好いいのですが、現実は風が吹かなくて困っています。
ウィンドサーフィンは17年、香港は7年、はまっています。

Since 1998/11/1☆ SORRY JAPANESE ONLY

フレーム&Javascriptを使用しています。
ブラウザーはInternet Explorer4.0以降を推奨します。
Netscape ComunicatorはJavascriptが一部動作しません。
画面は1024*768、フォントは大きいフォントで制作しております。

あなたは人目の訪問者です。

ご来訪ありがとうございます。


2004年10月25日「我愛猫」が諸般の事情により戻ってきました。
2003年8月15日すべてのコンテンツを引越しました。
「我愛香港」「我愛B級美食」「我愛猫」「我愛滑浪風帆」
は引越しを完了しました。

ですが諸般の事情により、再度戻ってくる場合があります!

Independence Day! May 18th ,2002
5月18日 我愛中国茶のページを
ChinaTeaLovers.Comとして独立しました!
ご贔屓ください!

HeadLine

2004/10/25 「我愛猫」を充実!(チビにゃんのお部屋を追加)
2004/10/25 「我愛猫」が戻ってきました!
2002/12/01 B級グルメのページを充実!(船橋編の「台湾小皿料理 億龍」を追加取材)
2002/12/01 B級グルメのページを充実!(東京編に掲載したラーメン店が250店になりました!)
2002/12/01 我愛香港のページを充実!(我愛香港電影にNO.146「精装追女仔」男たちのバッカ野郎! を追加)
2002/12/01 B級グルメのページを充実!(東京編に「No.520 広東海鮮料理・点心粥粉麺飯 海栄」を追加)
2002/12/01 B級グルメのページを充実!(東京編に「No.519 喜多方ラーメン 坂内 恵比寿店」を追加)
2002/11/25 B級グルメのページを充実!(東京編に「No.517 魚翅海鮮酒家 筑紫樓」を追加)
2002/11/25 我愛香港のページを充実!(我愛香港電影にNO.144「[王攵]瑰的故事」マギー・チャンのストーリーローズ 恋を追いかけて を追加)
2002/11/25 我愛香港のページを充実!(我愛香港電影にNO.145「顧城別戀」詩人の恋 を追加)
2002/11/25 B級グルメのページを充実!(東京編の「満月のらぱん」を追加取材)
2002/11/25 B級グルメのページを充実!(習志野編に「No.518谷津 北京亭」を追加)
2002/11/25 B級グルメのページを充実!(習志野編の「かいざん」を追加取材)
2002/11/18 B級グルメのページを充実!(市川編に「エコピア」を追加)
2002/11/18 B級グルメのページを充実!(習志野編の「かいざん」を追加取材)
2002/11/17 我愛香港のページを充実!(我愛香港電影にNo.143「等待黎明」風の輝く朝に を追加)
2002/11/17 B級グルメのページを充実!(東京編に「No.517 魚翅海鮮酒家 筑紫樓」を追加)
2002/11/10 B級グルメのページを充実!(番外編の「横濱中華街 徳記」を追加取材)
2002/11/10 B級グルメのページを充実!(東京編に「No.516 田町 影丸らーめん」を追加)
2002/11/10 B級グルメのページを充実!(船橋編の「紅虎餃子房」を追加取材)
2002/11/05 B級グルメのページを充実!(東京編の「No.505 一風堂 恵比寿店」を追加取材)
2002/11/05 B級グルメのページを充実!(東京編に「No.515 北越軒」を追加)
2002/11/05 B級グルメのページを充実!(東京編に「No.514 田町 梟」を追加)
2002/11/05 B級グルメのページを充実!(東京編に「No.513 つけそば じゃぶ屋 恵比寿店」を追加)
2002/11/05 我愛香港のページを充実!(我愛香港電影にNO.142「地下情」地下情を追加)
2002/11/01 拙ホームページ「風に吹かれて」開設4周年!ご贔屓ありがとうございます。
2002/11/01 B級グルメのページを充実!(船橋編の「中華そば 清丸」を追加取材)

2002/11/01 拙ホームページ「風に吹かれて」開設4周年!ご贔屓ありがとうございます。
2002/10/15 滑浪風帆のお部屋を引越しました
2002/10/15 「猫のお部屋」を引越しました
2002/09/24 B級グルメのページを充実!(掲載ラーメン店が500店になりました![千葉、東京、横浜、香港、台北etc])
2002/07/11 e・カンパニー誌に「B級グルメでお散歩」が掲載されました!
2002/05/01 「我愛中国茶」を独立!
2002/03/23 18日にビジター数20000を突破しました。
2001/11/01 ホームページ開設3周年!ご贔屓ありがとうございます。
2001/08/25 猫のお部屋の「赤坂見附のくろちゃん」が天に召されました。(慟哭!)
くろちゃん安らかに眠ってください。くろちゃんを忘れないためにこのニュースは消しません。
2001/05/15 14日にビジター数10000を突破しました。
2001/02/13 愛猫フーマウが天国に旅立ちました。
フーマウ安らかに眠ってください。フーマウを忘れないためにこのニュースは消しません。
1999/12/15 猫のページの「霊岸橋の招き猫:ミィチャン」死す。
安らかに眠ってください。ミィチャンを忘れないためにこのニュースは消しません。
1999/09/23 緊急募集!迷い猫の里親求む!このニュースは自戒のために消しません。


ありがとうは
ハワイの言葉でMahalo!「マハロ」
広東語では「ンゴイ」唔該M4goi1
ワッロンフォンファン「滑浪風帆」
この言葉はウィンドサーフィンという意味です。
味わいのある表現です。


このページはリンクフリーです!
但しTOPページ、このページからお願いします。
それとメールをください!


バナーを作りました、ジャンル毎にお選びください。
香港関連 その他

ご意見、御感想は こちらまで。



presented by J−941's Works


支援リンクのご紹介!

福岡の猫虐殺中継について、署名をお願いします!

捨て猫を自宅の浴槽で殺し、その模様を中継した、
残虐な男性に対して、厳罰を求めるように、管理人は上申書を提出しました。
また、署名活動を行っております。

犯人は逮捕されました!

殺された猫は「こげんた」と名づけられ、
今は天国にいます。

事件の詳細はこのHPに記述されています。

(このページには悲惨な画像はありません。ですが、
この残虐な犯人を調べ上げた方のページへのリンクがあります。)

このような輩を放置する限り、
第2、第3の神戸「酒鬼薔薇」事件が
発生すると思います。
あの事件の犯人も、小鳥、猫の虐殺から、人間を殺すに至りました。
あのような忌まわしい事件を再現しないためにも、
上申書の提出、または署名活動をお願い致します。

このような署名活動だけでは、虐待は無くなりません。
そのため動物管理法についても署名を行っています。

こげんたちゃん、天国でうちのフーマウと一緒に遊んでください。

里親さん緊急募集!(大阪)

今大阪にあるペットショップが閉店するにあたって繁殖用!に飼われていた
猫ちゃん達が行き場を無くして困っています。
里親さんを募集中とのこと。詳しいことはこのHPまで
繁殖のためだけに小さなケージの中だけで暮らしていた仔・・・
青空も知らず、心地好い風も知らない子達・・・

この子達に、幸せを!

CATNAPより「里親さん募集!」(東京)




CATNAPとは「うたた寝」のことをいいます。
1匹でも多くの小さな命に、
安心して「うたた寝」が出来る場所を見つけたいと思っています。
わが国では年間30万匹もの猫たちが、窒息死というひどい方法で
殺処分されています。CATNAPは、
主に各地域でボランティアとして活動されている方の里親探しの広報を
お手伝いし、ともに猫の殺処分ゼロを目指します!
(CATNAP HPより)

【ねこらば】里親さん募集コーナー(名古屋)




埼玉、愛知で里親を募集しております!

極 私的 NEWS!

新コーナー「恵比須を食い尽くせ」が始ります!

足裏マッサージの指導資格(北京若石国際健康研究會公認)を取得しました。

足裏マッサージの施術資格(北京若石国際健康研究會公認)を取得しました。